💬 代表メッセージ
🔥 ミッション/バリュー
📈 プロダクト
😃 メンバー紹介
💼 ワークスタイル
💬 代表メッセージ
🔥 ミッション/バリュー
📈 プロダクト
😃 メンバー紹介
💼 ワークスタイル
清水 環 / Kan Shimizu
2023/4/5
18:51
2025/11/7
14:16
プロフィール
2015年、新卒でJRAシステムサービス株式会社に入社。スマートフォン向け競馬情報アプリの企画や馬券販売システムの運用に従事。2021年に株式会社microCMSへ参画し、ソフトウェア開発の知見を活かしたセールス/カスタマーサクセス業務に取り組むとともに、カスタマーサクセス組織のマネージャーとしてチームの立ち上げと運営を推進。現在はプロダクトマネージャーとして、プロダクト全体の企画・推進に携わっている。
創業8年目で迎えた「第二創業期」。代表交代で加速する microCMS の成長戦略
2024年6月にエイチームグループの傘下に入り、1年半ほどが経過したmicroCMS。このたび創業者の松田承一が代表取締役を退任し、共同創業者の柴田和祈が新代表取締役に就任することとなりました。 それに伴い、経営体制を刷新。これまで取締役としてビジネス領域をリードしてきた鈴木琢人に加え、プロダクトマネージャーの清水環
https://jobs.microcms.co.jp/2a2659cde3ea80a1b844c225343e2408
情報発信からテクニカルな導入支援まで。microCMSカスタマーエンジニアの仕事って何?
人事担当の中谷祐介が、社内の様々なチームとそこで働くメンバーにスポットを当て、それぞれの役割や働き方について詳しくご紹介するこのシリーズ。 第1回目にお話を伺うのは、カスタマーサクセス本部のメンバーです。 顧客の成功をサポートするために、カスタマーサクセス本部で働くお二人が日々どのような思いで顧客と向き合っているの
https://jobs.microcms.co.jp/18957c788bae45f98cbb5d216c3baa19
お客様からのフィードバックが最大のやりがい。テクニカルな知識を携え顧客と向き合うカスタマーエンジニアの働き方
このシリーズでは、microCMSの人事担当の中谷が、社内の様々なチームとそこで働くメンバーにスポットを当て、それぞれの役割や働き方について詳しくご紹介します。 第1回目にお話を伺うのは、カスタマーサクセス本部のメンバーです。 顧客の成功をサポートするために、カスタマーサクセス本部で働くお二人が日々どのような思いで
https://jobs.microcms.co.jp/77114e9ad5104bd4bc0866881be2332b